装備強化+7まで+0を入れ続ける、1本釣り体感シミュレーター!

スポンサーリンク

soubi1
さくらえびです。

みなさん装備強化に励まれてると思いますが、基本的に私は+0を1本ずつ注入するスタイルで運試しを楽しんでおります!

そのため開催期間に+7がダメだったら次回がんばるか程度のライトユーザーです!
デメリットはゴールドを多く消費しますが、メリットは成功したときの快感!

1本ずつ強化していく体感シミュレーター作ってみたので遊んでみてね!

下の表は、ベース素材に強化素材をブチこんだ時の成功確率になります。
soubi_kyouka
ここでの体感シミュレーションでは黄色部分のベース素材+1から+7までの体感をお楽しみ頂けます!

★画像下の「強化する!」ボタンをクリックしてください!
★強化合計値はこのページの全ボタンのクリック総計になります!
★全て100%で強化成功させるためには60個の素材が必要となります。シミュレーターは+1から強化スタートのため58回以下で全て成功画像になれば運が良いです!
★回数のリセットはページの再読み込みをお願いします。

強化シミュレーターで遊んでみる!


★+1→+2の成功率65%を体感してみる!

0回目!

★+2→+3の成功率40%を体感してみる!

0回目!
強化合計0回!

★+3→+4の成功率25%を体感してみる!

0回目!
強化合計0回!

★+4→+5の成功率16%を体感してみる!

0回目!
強化合計0回!

★+5→+6の成功率10%を体感してみる!

0回目!
強化合計0回!

★+6→+7の成功率6%を体感してみる!

0回目!
強化合計0回!

・・・実際にやってみると、+7だけは複数同時に入れたほうがいいのかなw

※こちらの記事は1本強化をお薦めしているわけではありませんので、あしからず。みなさんのプレイスタイルに合わせて強化に励んでくださいね。