だいちの扉ヴェーラ周回再開!4ターン以下でクリアしつつ5体揃った周回数結果!

スポンサーリンク

oWljNycH5
さくらえびです。

明日からの魔獣リーグに合わせて土日でスタミナ草をブッぱしてヴェーラを捕獲してきました!
すでに100周終わってるので、延長戦です!泣
またこれからは毎週土日降臨なので気軽に集められますね!

ついでに3ターンぐらいの撃破周回してました!
まずはクリアパーティー!

screenshot_2016-10-02-19-02-43
わたぼう(精霊の守り)
凶アークデーモン☆4(まがまがしい光/ギガデイン/メラゾーマ)
不死鳥ラーミア☆4(ギガデイン/ベホマラー)
ゲマ新生(まがまがしい光/メラゾーマ)
スライムファミリー新生☆4(ベホマラー/まりょくのうた)
サポートは新生ゾーマ(サイコストーム)

呪文パーティーでいきました!物理パは、ほぼピオリム必須なので呪文のほうが良さそうです!

<1ターン目>
開幕ヴェーラ最速行動で獣王げきれつしょうと追撃が飛んできました!
screenshot_2016-10-02-19-03-19
ラーミアのベホマラーで回復!

screenshot_2016-10-02-19-03-27
ゾーマはサイコストーム!わたぼうリーダーなので消費MPが少ないです。

screenshot_2016-10-02-19-03-36
セバスチャンのボミオスブレードは全体50ダメージほどで大して痛くありません!
素早さが下がりますが、呪文パはこの際全員下げられたほうが連携が繋がるのである意味ナイスですw
(物理パならセバスチャンから落とさないと大変!)

screenshot_2016-10-02-19-03-43screenshot_2016-10-02-19-03-51
まがまがしい光をヴェーラに入れて、スライムファミリーがまりょくの歌で全員の賢さをブーストさせます!
呪文パのスラファミは使えますね!!!作ってよかった!!!

screenshot_2016-10-02-19-04-03
セバスチャンにもまがまがしい光を入れて、わたぼうは精霊の守り!
1ターン目でこちらの体制が整いました!

<2ターン目>
screenshot_2016-10-02-19-04-32screenshot_2016-10-02-19-04-41
サイコストーム!!!!からヴェーラにギガデイン!!!

screenshot_2016-10-02-19-04-56screenshot_2016-10-02-19-05-10
ゲマはセバスチャンにメラゾーマ!!!ラーミアはヴェーラにギガデイン!!!
わたぼうは守り、スラファミはベホマラーと補助します!

<3ターン目>
screenshot_2016-10-02-19-05-31
ヴェーラの蒼天魔斬でゲマがマヒりました!ゲマぐらいなら問題ありませんが、複数体ならラーミアが光のはどうで解除になります!

screenshot_2016-10-02-19-05-43
サイコストーム!!!たのしいwww

screenshot_2016-10-02-19-05-52screenshot_2016-10-02-19-06-05
締めにギガデインとメラゾーマです!!!

screenshot_2016-10-02-19-06-18
3ターン!いまは特に難しいこともなく周回できますね!

とりあえずこれで周回した結果、ついにドロップ!!!

39周目にドロップしました!!!
過去と合わせて合計141周でした!
ちょっと運が悪かったですが、早速育てて☆4にしてきます!