イザーク地方(エリア12)いざないの祭壇クリア!攻略したパーティー!

スポンサーリンク

oDopNkzgD
さくらえびです。

通常クエストに新エリアが追加されました!

イザーク地方(エリア12)だけまずはクリアしてきので、パーティーです!

新エリア!すでにエリア13出した後に画像撮ってますw
Screenshot_2016-08-26-16-30-19

とりあえず初見ではいつもこのパーティーで!
Screenshot_2016-08-26-15-57-46
カンダタ、デンガー、プチットガールズ、グレートライドン、ホミロン軍曹!
フレンドはドレアムを引きずり回します!

1~5、全てのエリア12をこのパーティーでクリアしました!

エリア12の最後、12-5だけは他よりも難易度が高かったですが、基本的にフレンドのドレアム様が居ればなんてことw

12-5いざないの祭壇
道中のトラップボックスをちゃちゃっと撃破!
2階のマップ左下に居ました。スタート地点から下、左、下、下です!
Screenshot_2016-08-26-16-11-11

2階は迷路でしたが、ぐるぐるしてればなんとかなりますw
ちなみにスタート地点から右、左、右、左、右、左、右、左です!

ボスはデスソシスト!

Screenshot_2016-08-26-16-17-48

戦闘開始!
2ターン目で、仲間のソードイドを呼んできました!
Screenshot_2016-08-26-16-18-37
ポイズンブレード撃ってくるので、ソードクラッシュで封じます・・・

ソードイドを殺すも次はバラモスゾンビ呼んできました!
ジゴスパークを撃ってくるのでカンダタ、ホミロンがよくマヒりますw
ベギラゴンも飛んでくるのでマジックバリアも掛けときます!
Screenshot_2016-08-26-16-21-35
面倒なのでデスソシストから集中攻撃!
デスソシストはタナトスハントも使ってくるので、毒状態のデンガーがやられる前に!!!w

あとは素殴りでクリア!
(この後にもボス控えてるかなと思ってMP節約してしまったw)

エリア初攻略は100ジェム貰えるんでしたね!
Screenshot_2016-08-26-16-25-08

300ジェムもゲット!
Screenshot_2016-08-26-16-25-21

とくぎの秘伝書も!!!
Screenshot_2016-08-26-16-25-31

さてエリア13も行ってみよー!
ガチヒーラー入れたほうがいいかな(´・ω・)

関連記事⇒アビステ大地エリア13はこちら!!!