闇の大魔王ゾーマ星4完成!スキルのたねも100個投下!

スポンサーリンク

1482923291758
ぷちとまとです。

ついに念願の闇のゾーマを☆4にしてきました!
1体ずつ新生してはパワーアップしたので覇玉を合計15個使いましたwww

早速スキルのたねを100個振ります!
1482923328995
素早さに65、賢さに35です!
ちなみにとくぎのプラスはサイコストームだけ+2です!
そのうち本を徐々に投下していきましょう!!!

1482923334238
装備は竜神の杖+7を持たせると賢さが684に!

1482923350880
クリスマスステッキだと賢さは670です!

賢さが667の秘めたる力でサイコストームの威力の上限キャップとのことなので、スキルの種の賢さは35個てなわけです!
サイコストームで遊びまくった記事は、ゾーマ様が巨竜を溶かしたシリーズでも参考ください!

これで一気にガチャ欲は冷めてしまったワケですが、それでも魔王フェスはガチャガチャするんだろうなぁと思いますw