闘技場無制限リーグ最終日!ついに覇者なるか?!!!!

スポンサーリンク

1472953361346
ぷちとまとです。

闘技場ネタについてはずっと沈黙を貫いてきましたが、昨日まで25勝25ターンと1位を突っ走ってきました!
いよいよ最終日!
無制限リーグは実質魔王リーグとも言えますが、本日全勝1ターンすれば覇者童貞卒業となります!

いくぜー!まずパーティーはこちら!

1472953361346
魔人ダークドレアム☆4(魔人の絶技)
幻獣オーディン☆4+4(斬鉄剣)
幻獣バハムート☆4+4(ギガフレア)
魔壺インヘーラー☆4(魔壺の呪縛)
竜王☆4(咆哮)

では早速参ります!!!!

1戦目!
1472952336374
これはいけそう!バハムートのHPがFF感を出してていつ見ても気持ちいいw

1472952338223
ギ ガ フ レ ア !

1472952340007
魔壺の呪縛からの斬鉄剣からの絶技!!!

1472952342330
1ターン!!!

2戦目!
1472952344173
これもいけるぞー!!!

1472952345617
インヘーラーが呪縛後に落とされる!
ドレアムが絶技後に落とされる!!

ギガフレアからの斬鉄剣!!!
1472952348111
危なかった・・・呪縛撃ってくれたあとで助かりましたが、1ターン!

3戦目!
1472952351099
ふふふ、ロトアムに行動早い、亡者ですか、そうですか・・・
こちらの絶技は基本的にロト装備狙いでセットします!

1472952352742
呪縛からの~絶技からの~斬鉄剣!

1472952355221
締めはギガフレアぁぁああああああ!!!!
1ターン!!!

4戦目
1472952454712
マホカンなんて目じゃないぜー!
こちらも、呪縛→絶技→斬鉄剣→ギガフレア!!!

1472952462377
おりゃぁああ、1ターン!!!!

いよいよ、あと1戦で覇者が決まります!!!!!

どれにしようかな~
緊張します!www
基本的には素早さリーダーは除外します!
1472953063708
だ、だめだwww
全部地雷に見えてきたーーーーーーwww
1472953070936
ドレアム☆1と甘めのめがねオヤジさん、君に決めた!!!

頼むからくじけぬはいませんよーに(>人<)

5戦目
1472953075985
うぉぉおおおお、来たんじゃねコレは!wwww

1472953141713
魔壺の呪縛!!
次にドレアム絶技でロトピサロ!!!

1472953146079
斬鉄剣!!!

ラストは、ギ ガ フ レ ア !!!!
1472953156900
1ターン!!!!!

ついに覇者童貞卒業となりました!!!
1472953171381
1472953174429

DQMSLを始めて、4ヶ月・・・
ランク7から苦節3ヶ月・・・
これまでの課金額76万円程wwwwwww

そしてお気づきでしょうか?!今回竜王が置物でデコイ状態でした!
咆哮発動しておりません!
やっぱり素早さ413は遅すぎましたね!
覇者に必要な素早さの最低ラインは500以上と言えそうです!

次はチャレンジカップで覇者目指します!!!
みんな応援ありがとー!
って誰もしてなかったかw

最後に、モンスターのステータス画像を1枚ずつ載せときます!
第75回ランキングバトルで勝ち抜いたモンスター達!
テイッ!
14729533313171472953336468147295334050414729533443311472953348132

星44、または444で無ければお気に入り登録しないスタイル(キリッ
ドレアム☆4はスタートライン^o^