・・・今のはギガフレアではない・・・メガだ。

スポンサーリンク

2015_01_02_1-480x320
己の強さに酔う…!どんな美酒でも味わえない極上の気分だぞ……
天よ叫べ!!!地よ!!!唸れ!!!!今ここに!!!バハの時代 来たる!!!!
さあッ!!!刮目せよっ!!!!

あっ、余は大魔王ぷちとまとなり!!!

はい、ということでついにギガフレアに続いてメガフレアも+3となる日がきました!
1482420193902
外で作ったメガフレア+2にとくぎの秘伝書を5冊ぶちこみます!!!

1482420197109
やっとメガフレアが+3になりました(TT
長かったw

あとはSSに転生して、本体の☆44にドッキングです!
1482420202096

ここまでで、バハムート16体使用しましたwww

早速闘技場でメガフレア+3を試し撃ちしてみます!!!
1482420210424
全体に230ダメージでした!
相手の賢さ依存もあってかバラツキがありますが、強いですね!
ちなみにプラス無しでドメディに170~180ダメージだったので、40~50ダメージ程伸びたことになります!

さらに暴走!!!
1482420233523

・・・今のはギガフレアではない・・・メガだwww

バハムートはこれにて完結!!!

<関連記事>
ギガフレア+3