ギガフレア+3のバハムート星44完成!ダメージワロタwww

スポンサーリンク

2015_01_02_1-480x320
アキラです。

ついにバハムート星44のギガフレア+3が完成しました!

待ちに待った感じです!

まずいままでのバハムート星44です!
1470232462156
ギガフレアだけでなく、メガフレアもプラス無しという可哀想なバハムートです。。。

月をまたぎ白地図が復活!速攻で今月分全部買います!
しかし、星44を白地図解体するわけにはいきません!(><;
でも安心してください!星44(母体)とは別に外で星4(子体)が作れます!w

白地図解体と星4を繰り返した結果↓1470227387578
ギガフレア+2になりました!

続いて、とくぎの秘伝書を4冊ぶちこんだ結果、ギガフレア+3に!!!!

最後に、母体の星44に子体の星4をパワーアップ!
1470227379928

ついに完成です!

1470227366943
バハムート☆4+4のギガフレア+3!!!!!

早速闘技場で使ってみます!

1470227345414
リーダーにりゅうおう置いて、呪文+18%乗せてますが、
全体に408ダメージですwww
+18%無しだと、345ぐらいですね!

まさにマダンテですね!つねにマホカンタだけが怖いですが、1体ぐらいだったらフレア撃ちます!
耐久力もあるため、みがわり等の介護が要りません!

あとはメガフレアを来月+3にする予定です!
はい、あとバハムート5体おります・・・

「いまのはギガフレアではない。メガだ。」と言いたいんだよぅ~

関連記事⇒バハムート星4のギガフレア(プラス無)のダメージ!