キャプテンシールドに付けた錬金効果!状態異常耐性ありじゃない !?

スポンサーリンク

Screenshot_20170313-214656.jpg Screenshot_20170313-214744.jpg Screenshot_20170313-214840.jpg Screenshot_20170313-185347.jpg

さくらえびです。

みんぼうで素材がいっぱいになってしまったので、キャプテンシールドを錬金して消化してきました!

何の効果を付けるかなと素材を眺めてたら、ねむり・マヒ・こんらん耐性が1ランクアップってこれ何気に今後使えそうじゃん!?状態耐性リーダーとこの盾で半減だったら無効ですしおすし!
ということで状態異常系を錬金!ちなみに画像以外のプラス無しの盾にも錬金しちゃいました!それぞれ5個ぐらい作りたいような気もしますw
過去にシドーやかみさまチャレンジに苦しめられただけに今後もきっと必要!

さて先週の闘技場ゾンビリーグは25000位でした!無制限でもチャレカほどじゃないなって感じですねwそして今週は息封じの青い霧リーグ!最近は壺に頼りきってるだけにこの穴は大きい^^;