れっぷうの扉の魔戦士サイフォンを5体以下4ターンで撃破!ミッション埋め!

スポンサーリンク

ohqanro5n
さくらえびです。

サイフォンは☆3までで止まっていたこととミッションはやっていなかったため、1枚抜き4ターン以下でクリアしてきました!
報酬で☆4に出来ます!

クリア動画で撮ったので紹介!続きから!

<こちらのパーティー>
・ゲマ新生(まがまが/メラゾーマ)
・凶アークデーモン☆4(まがまが/メラゾーマ)
・ヘルミラージュ新生☆3(ぎゃくふう)
・デビルパピオン☆1(マホターン)
・サポートはゾーマ新生☆2(サイコストーム)

攻略は至ってシンプルに、まがまがしい光をサイフォンとセバスチャンに入れてサイコストームを軸に攻撃!
ぎゃくふうとマホターンでサイフォンの黒くかがやく闇、呪いのきり、ベギラゴンをお返しすれば完了です!

1ターン目、セバスチャンは必ずいてつくはどうをしてくるのでサイフォン行動後に反射掛けても意味無かったですね!w

パーティーがガチャ産なので自前は討伐モンスターのみでもやってみようかと!
昔はかなりヒーヒー言ってたけど、いまなら討伐でも余裕でしょう!