バラモス新生星4完成!付けた特技とプラスは?!

スポンサーリンク

1469712834168
アキラです。

バラモス5体揃ったので、☆4で新生させました!

付けた特技とプラス結果はこちら!

まず新生前のバラモスブロスです!
1469712834168
いてつく眼光とネクロゴンドが+無し…OTL
メラゾーマが+3になってしまい悩みます・・・
眼光付けたかったのに!!!
引き継ぐ予定のないイオナズンも+1…

悩んだあげく新生転生!
1469712836204
黄色いほうにしましたw
結局メラゾーマ引き継いで、暗黒の舞だけ+1、、、
とことん欲しい特技にはプラスが付きませんね!w

闘技場で暗黒の舞試し打ち・・・
1469713599351
4回入るようです、確率で呪文・斬撃封じですがくじけぬ対策にも使えそうです!

ついでにロトの剣+8を持たせてみます。
1469714568850
殴りつよいですwww

クエストでドレアムサンドの具にしてみます。
1469761425048
HPが1000超えますwww
攻撃力もリーダー特性で700オーバーですwww
秘めたるで2段階上昇なら、700×1.4=980!!!?

草が止まりませんwww
これが魔王ですね!