れっぷうの扉の魔戦士サイフォンを自前は討伐モンスターで撃破してみました!楽勝!

スポンサーリンク

ohqanro5n
さくらえびです。

サイフォン周回中ですが、無課金討伐モンスターでもクリアしてみました!
さすがにこれでも今は苦労しません!

こちらも動画です!

<パーティー>
・ギルガメッシュ☆4(みだれうち/シェルガ)
・勇者まねまね隊☆44(まねまね斬り/フバーハ/ピオリム)
・リベリオファミリー強☆44(超はやぶさ斬り/バイシオン)
・不死鳥ラーミア☆4(ギガデイン)
・凶アークデーモン☆4(メラゾーマ/ベホマラー)
・サポートはダークドレアム☆2(魔人の絶技)

ギルガメッシュリーダーで呪文耐性UP+シェルガ、討伐産はぎゃくふう持ちがいないのでまねまね隊のフバーハで軽減だけしっかりしてれば勝てました!
サイフォンの黒くかがやく闇、呪いのきり、ベギラゴンだけを気にしてればいいです!
複数マヒったらまねまね隊かラーミアで光のはどうですが、ほとんど使うことはありませんでした!
また、いてつくはどうを撃ってくるセバスチャンを先に倒したほうが良さそうですね!

昔はほんとに辛かったなぁとしみじみ思いました!w