ネルゲル(むきむき)星44!超流星群と冥獣王のおたけび!!!

スポンサーリンク

1479717666346
ぷちとまとです。

何やら新生ネルゲルが、つおくなったと聞いて!
4+4作成済みでしたが息をしてませんでしたので、新生してきました!

ムキムキタイプです!
1479717671605
冥獣王のおたけび+1で、超流星群はプラス無し(><;
残りは冥府の縛鎖+3と冥王の大鎌+2を引継ぎです!

ステータスだけをみるとすごくバランスがいいですが、新特技はどうでしょうか?!

まずは、冥獣王のおたけび+1を試し撃ち!!!
1479717674731
全体に約130ダメージ!
デスピサロの絶望の眼差しの体技防御低下版みたいな感じです!
これ1ターン狙いのリーグ戦ではあまり出番が無さそうです!

そして、超流星群!!!
1479717678679
260ダメージぐらいが、4発でした!
ラウンド最後に発動でランダムなので残してしまった敵を一掃できそうですwww
無属性体技もグッドです!!!

[colored_box color=”light‐gray” corner=”r”]
<まとめ>
ムキムキネルゲルは、闘技場や対人向きの新生でした!特に超流星群が強いですが使わなくても、元々すばやさが高いのでラウンド最初のほうに行動できる確率も高いです!
先手では冥獣王のおたけび、後手では超流星群!
闘技場での立ち回りの幅が増えそうです!!!
[/colored_box]

<関連記事>
ピーマンタイプ新生☆44はこちら!