とこやみの扉メイザーを5体以下の1枚抜きクリア!討伐産パーティーで攻略!!

スポンサーリンク

oaj5N77dWt
さくらえびです。

メイザーを5体以下でクリアのミッションも攻略してきました!

自前は無課金産で固めてます!パーティーはこちら!

Screenshot_2016-08-25-11-09-25
・カンダタ★4(メッタメタ斬り・ピオリム)
・ギルガメッシュ★4(みだれうち・レイズ)
・プチットガールズ★4新生(バイシオン・天使のうたごえ)
・凶アークデーモン★4(ベホマラー・ギガデイン)
・フレンドはダークドレアム★無(魔人の絶技・ピオリム)

今回は最近フレンドになってくれた、龍娘娘さんのドレアムをお借りします!
フレンドのドレアムもいろいろな特技を積んでるので、楽しいですね!
Screenshot_2016-08-25-11-09-18

基本的な戦術は8ターン以下と同様、
ピオリム・バイシオンの補助からひたすらメッタメタ、絶技、みだれうちを入れます!

さすがに1枚抜きは削るのに時間が掛かります・・・
Screenshot_2016-08-25-11-11-19

そして、ギルガメッシュのみだれうち+ムーンアックス(+6で5%)は結構混乱が入ってくれました!(2回)
混乱中はみんなで防御か回復・補助呪文で体制を整えておきます。

Screenshot_2016-08-25-11-12-18

ドレアムの絶技が打てなくなったので、マホトラもw
冒険の剣持ちですが、こいうときはマホトラも便利ですねw

地道に削って、、、
Screenshot_2016-08-25-11-12-55

Screenshot_2016-08-25-11-13-22

メイザーをやっつけました!!!

Screenshot_2016-08-25-11-13-47
ミッションクリアで超マスターエッグをゲットです!
はやぶさ斬りが付いてました!

8ターン以下クリアより、5体以下のほうが持久戦になるので難しいですね!

そして、みだれうちとレイズ持ちのギルガメッシュが超使いやすいです!