新生ゾーマ様が聖なる巨竜を溶かしてやったった!4ターン?!www

スポンサーリンク

d2bc29cb98ffd637b7a42508eb888158
ぷちとまとです。

巨竜溶かしシリーズいよいよ最終話です!
本日は聖なる巨竜を溶かして差し上げます!!!

題名にも書きましたが撃破ラウンドは4ターン!
パーティーはいつもから少し変えました!

1474553532517
新生ゾーマ×3、オムドレクス、クラウンヘッド☆4、サポートは新生ゾーマ☆4です!

<1ターン目>
1474776984136
開幕の白くかがやく光でデイン等倍のオムドレクスは大ダメージ!

14747769873031474776990038
ゾーマ陣はサイコストーム!オムドレクスはリバースを発動します!!!

1474776993096
クラウンヘッドのまがまがしい光は入らず!(><;

<2ターン目>
ここでクラウンヘッドが最速行動になり、まがまがしい光を入れますがこれまた入らず(><;
14747769979701474777000452
オムドレクスはジェッジメント!賢さダウンが入りました!
無星ゾーマは全員サイコストームを放ちます!!!

1474777002756
巨竜は竜の怒り、いてつくはどう、仲間呼びでミステリーピラーを呼び出し!
☆4ゾーマだけは巨竜の後に行動なのでいてつくはどうで怒りを解除!

リバース後の行動順をまとめると、クラウンヘッド→オムド→無星ゾーマ×3→巨竜→☆4ゾーマです!

<3ターン目>
1474777005354
クラウンヘッドのまがまがが入りました!

1474777007715
オムドのジェッジメントでミステリーピラーにも防御ダウンが入りましたね!
ゾーマはサイコストーム!このターンは☆4ゾーマが先に行動!
巨竜のひきちぎるでオムドロレスが陥落!
ようすをうかがうがきました!

<4ターン目>
1474777010326
秘めたる力でゾーマの賢さが2段階ブースト!

1474777013038
クラウンヘッドのプチマダンテ!!!962ダメージ!!!

14747770157871474777018618
無星ゾーマ陣のサイコストームで1発1100ダメージ!
3体で約16500ダメージです!!!!www

1474777021198
巨竜より先に動いた✩4ゾーマが締めのサイコストームで8000ダメージ!!!
勝利です!!!

1474777023928
4ターン撃破!!!

ミッションの誰も死なないは未達ですが、オムドロレスにデイン盾を持たせれば生存確率が高まります!

若干運要素がありますが、これで毎週いきましょう!w
安定パはまた考えます!

<新生ゾーマ軍が巨竜を溶かした関連記事>
「深紅の巨竜」を溶かしたったwww
「深緑の巨竜」を溶かしたったwww
「白銀の巨竜」を溶かしたったwww
「黄金の巨竜」を溶かしたったwww
「聖なる巨竜」を溶かしたったwww