冒険王への旅路レベル40をクリアしたパーティ!装備と立ち回り!これは高難易度!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

冒険王への旅路はレベル39で止まってましたが、ようやくレベル40がクリアできました!
体技封じ切れたらアウトてもう運ゲーが凄すぎると半ば諦めつつも、
挑戦しては放置を繰り返してなんとかと言った感じです!w

さてパーティですが、攻略サイトやツイッターを調べつつでようやく嵌ってくれたのがこちら。


マデュラーシャ、ブルサベージ、エルギオス、ハーゴン、テンンタコルスにサポートはギスヴァーグ!

装備は、属性盾をメインに持たせました。


エルギオスだけは素早さにスキルたねを全振りのツメ持ち、ハーゴンは呪いの兜です。

基本的な立ち回りです。
マデュラーシャ:ぶきみな眼差し→獄炎招来
ブルサベージ:スキルジャマー、または防御
エルギオス:ひらすら天使の理
ハーゴン:邪心への祈り、状況でザオリク
テンタコルス:活力の舞、状況で海魔の秘薬か海原の守り
ギスヴァーグ:壮絶な閃光、ダークアーマー(1ターン毎に)


まずはグレイトドラゴンから落とします。
オーロラブレスに、バフ解除されるのがとても痛い!
バフ解除から突撃されて全滅がよくありましたねw


ブルサベージのスキルジャマーは体技封じがよく入ります。エルギオスの理で斬撃をかわすことでキラゴルドはほぼ置物状態となりますね!
ここはもう怖くない!

あとは黄金の巨竜のマヒャドとベギラゴンがきついので、ダークアーマーと海原の守りを自軍のバフ状態を見て、適度に掛けてました!


やっとこクリアー!28ターンでした!


どうぐを使わずにって、そもそも道具もってなくないですか?!?!www


1枚抜きとか、縛りとかだったらとてもじゃないけどクリアできる気がしませんね!

冒険王への旅路はレベル50まであるけど、地道にやっていきたいと思います!
当分はもういいやw
魔が差したら41からまた挑んでみますw

しかし、ギスヴァーグ自前でほしいなぁ~

『冒険王への旅路レベル40をクリアしたパーティ!装備と立ち回り!これは高難易度!!!』へのコメント

  1. 名前:AJ Styles 投稿日:2020/01/27(月) 02:30:52 ID:0285604f7 返信

    とても参考になりました!
    ありがとございます(^^)