神獣チャレンジ「キングチャレンジLv4」を10ターン以下で攻略!クリアパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

神獣チャレンジも後半戦のLv4です!
10ターン以下と悪魔縛りミッションがありますが、まずは10ターン以下でクリア!
参考パーティです!


ソードイド☆1新生(絶六刀流)
カンダタ☆4(メッタメタ斬り)
ネルゲル新生(黄泉送り)
リベリオキャットファミリー強☆44(バイシオン/超はやぶさ斬り)
マポレーナ☆3新生(せいれいのうた/てんしのうたごえ)
サポートはドレアム☆2(魔人の絶技)

Lv3のスペディオをカンダタに入れ替えただけです!
こちらも装備はMP回復をメインにセットです!

ボスは、キングスペーディオ、キラーマジンガ、メガザルロック、サージタウス、てんのもんばんと5体!Lv3の5体よりも豪華になりました!

こちらもよくわからないので、メガザルロックから狙います!
メガザルしてくるのかな?されたら泣けますねw


意外とみんな大したことないような?と思ってたら、ボミオスブレードにシャイニングボウとやっぱり厄介でしたw
てんもんはせいけんづきにランドインパクトです!


におうだちもしてくるんですね!むしろ好都合!!!!
絶技が単体に集中すると恐ろしいですねw


キラーマジンガを落として、


瀕死状態のドイドは会心出まくりで気持ちいいです!!!
疾風迅雷もなかなかダメージを食らいますが、れいれいのうたでちょうど補えます!


さらば!ってことでクリアです!
5ターンでした!


10ターン以下なので、スキルのたね4個ゲットです!

さて悪魔縛りはどうしようかこちらは悩みますね!
片隅で考えつつLv5に突入します!