ジェネラルセットと交換!引き運に自信はないが果たして …?

スポンサーリンク

2020-02-03_07-07-48.JPG 2020-02-03_07-08-21.JPG 2020-02-03_07-08-39.JPG

わさびです。最近引き運が悪く感じますね。ブログの記事を見ても微妙な結果が続いているのでそろそろ当たりがほしいと願っています(^^)
ということで当たりを狙うためにジェネラルセットと交換してみました!なんでも良いからとにかく当たりをください(笑)

まずは期待しにくい5連からです。その結果…やっぱり期待できないということで見事な銀世界でした。普通に泣けるパターンです(ToT)
しかし最近、本当に引き運が悪いように見えるけど気のせいではないですよね?

気を取り直してS確を引いてみましょう!その結果は金地図!引けば金地図Sランクの安心設計!
肝心の中身はバラモスでした!☆4が完成済みなのでこれからはブロスタイプとS運用用を作れますね(^^)/

今回はバラモスでの育成先の幅を広げた程度の結果でしたが全く結果を残せないというパターンはなんとか避けられました!
次こそは当たりをくださいm(_ _)m