DQM20周年おめっ!ふくびき10連の結果!

スポンサーリンク

Screenshot_20180921-220010.jpg Screenshot_20180921-065907.jpg

さくらえびです。

DQMが発売されてから20周年らしいです!
おめでとうございます♪

当時はゲームボーイでプレイしてて20年も経ったのかぁ、子供からおっさんになったよとしみじみw
でもいまだにドラクエやってるから何も変わらないし、きっと20年後もドラクエやってるよwww

さて、つぶログ始めてみたらこのサイトでも記事書きてぇ、やっぱ書きてぇと思い久々にメール投稿にて記事UPですw
ただメール投稿は記事の途中に画像が差し込めないのでそこは不便だけど、PC開かなくていいからそこは便利♪
これからはそれでいこうなんて思ってみたり(´ω`)

DQM20周年記念は、5日間毎日10連と5000ジェムプレゼントとこれまた大盤振る舞い!
10連の結果はアルシオン初獲得と幸先いい初日になりました!
あざまーす\(^-^)/
ゆうしゃのつるぎと組み合わせれば少しは使えそう?!ウェイトが魔王になるけど…
まぁ無星物理は火力プアだし今だとガルマにエルギきついし魔獣がただの動物パーティみたいな感じになってるからまた息を吹き返すことに期待しますw

5000ジェムは何に使えばいいか、っていま4万ジェム近くまで溜まってるw
記事も休んでたしネタ作りもいらないから特に引かなくていいっか、なんて相変わらずのヌルプレイっぷりw
ヴェルザーすらスルーしてしまったこともあってか、なんだかもうよく分からない無敵感すらあるというねwww

でもガチャるときはやっぱ楽しいしまだ10連があと4回も引けるので期待しないで(と言わないと銀世界時のダメージが極大呪文)引きましょう!!

20周年おめっと!(`・ω・´)