バトミンメダルで交換したものと、おまつりの鍵で集めた 卵の結果!小さなミスもしました…

スポンサーリンク

IMG_0360.jpg IMG_0363.jpg IMG_0364.jpg

わさびです。今日はバドミンメダルやおまつりの鍵が配られましたね。バトミンメダルは1枚しか配られずに色々悩んだのでもっと配って欲しいですね。

私は今回、バトミンメダルでライムスライムとの交換です。理由は単純にコレクションからです!
同じ理由の人は多くいるでしょう。交換するなら珍しいものが良いです。珍しいものは装備品か、バトミン辺りなので自分の手持ちと相談して決めましょう。

おまつりの鍵で集めた卵の種類は
まつりの絶技〜3体
おまつりストーム〜3体
超おまつり連打〜2体
ピオリムの笛〜2体 にしました!

どの特技も弱めですので集める特技は何でもアリですが、まつりの絶技は守備力ダウンが使える可能性があるので僅かに実用性が高いですが誤差程度な気もしますね(^^;
A運用中のホイミンとS運用のホイミンがいるので色々と付けておきます。使わないかもしれないですがコレクション目的なのでOKです!

そして最後に私が、やらかしてしまったミスを紹介します。
画像を見れば分かりますが旅ガチャを数枚ほど逃してしまいましたww
皆さんはこんなミスしないで下さいね!