ホイミンのベホマラーを+2から+3に!エサ数と回復量!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ホイミン☆4のベホマラーを+2から+3にしてきました!
エサにはホミロン軍曹を気合伝授で投下!
使用数とベホマラーの回復量をみてみましょう!


軍曹地図は結構あって、前回100枚貯めてました!

今回はみんぼうで出にくいのでやや貴重気味になっちゃったかな?ま、いいけどw
ホミロン軍曹はLv10でベホマラーを覚えるのでそこまで上げて投下です!


ホイミンのスタート時Lvは94!


結果的にLv98まで上がって、35体使用しました!
良くもなく悪くもなくこんなもんでしょうねw


出来たホイミンにはしゅくふくの杖+7(10%錬金済み)とスキルたねを賢さに25個振ってあります!
賢さ500がベホマラー上限値なので回復量は最大を見込めます!!

さて回復量です!

ソードイドが死にかけでHP15になりました。

いくぜ、ベホマラー+3!

約580回復!!!
物凄い回復量になりましたwww

高難度クエストで大活躍のホイミン!
これでまた一歩スーパーヒーラーとして活躍間違いないでしょう!
スキルたねも見直して次はホイミ+3かなw