マスターズGPで初のカイザーランク到達!

スポンサーリンク


さくらえびです。

先日のハイライトで初のゴールデン3到達!と書きましたが、その後の快進撃で初のカイザーまで昇格しました!(`・ω・´)
カイザーまではまだほど遠いよな~なんて思ってたけど意外といけました!

報酬では、


200ジェムとふくびき券GP3枚獲得!
これ以降はジェム配布は無いので割と趣味範囲かなぁなんて思ってますw
また一度到達してもこの後はゴールデンに落ちる可能性もあるけど、落ちてしまっても問題ないのであとはデイリーミッションの毎日3回対戦を気楽にこなせます!
でもなんとか杯だったらここでストップw

駆け上がったパーティは、


個人的に最近はやりの魔獣パw

チーム内では中の上って感じの位置ですが、この辺りは激戦区!いい刺激ですw


バージョンアップでランクptでソートできるようになったので、次の目標が分かりやすくなって個人的にぐっど!


今週からのFFBE杯ではテンプレパが使えなくなるため、パーティの再検討も始まっているのでしょうかw

スライムパ、ドラゴンパ、悪魔パ、魔獣パの系統パに加えてオムドパ、疾風パあたりはそのまま出てくるので脅威ですね!


どうやらエリート戦士を触発したようですw

勝てないときは勝てないのでほどほどのがんばりでゆるくがんばりますよ!w