「竜の騎士の試練」をクリアしたパーティ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

竜の騎士の試練をLv5までミッション含めて全てクリアしました!最近帰宅するとすぐ寝てしまうのでリアルタイムネタの更新がキツいですw
今回はあまり難しくなかったので、サクッと流します!

◆竜の騎士の試練Lv1


あー、ソードイド間違えたっ!て思ったら竜魔人になりませんでした!
なんかドイドを使うクセが付いてますw
ドルオーラ無いならデバフ入れてOKです!

◆竜の騎士の試練Lv2


ドレアムゲー!!!ゴルゴンゾーラのロストアタックも要らない感じたったのでタップダンスしてました!

ちなみにSランク縛りもやりました!

◆竜の騎士の試練Lv3


こちらもドレアムで絶技ゲーw
先ほどと同じくタップダンスで交わして終了!!!

◆竜の騎士の試練Lv4


もう、まがまが+サイコストームでいきますね(震え声)
このとき寝落ちしてて、起きて反射的に倒しにいったのがAM2:00です。
ら、らくしょーです。当然という突っ込み入りそうです。

◆竜の騎士の試練Lv5


Lv4が終わってそのままLv5へ!
すみません、バランのとなりのヒドラとか何の攻撃してきたのかよく覚えてません!!!


夢遊病でサイコストーム!!!


おやすみさい。だったまで覚えてます!

さて魔王軍クエスト終わって試練も終わったので、究極でも周りつつ大冒険のカギも取りにいくかって感じでしょうか!

ちなみに魔王軍クエストは全リスト埋めで大冒険のカギが10個でした!
ドロップが渋い反面、後日追加されるモンスターが強い気がしてなりませんね!
SSランクだとすると4+4作るのに最低カギは9本確保しないとです!
これでドロ確定じゃなかったら泣けますw