神話篇チャレンジLv3を7ターン撃破!ドークでぬすっと返し!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

一昨日の記事ですでに7ターン撃破していた、神話篇チャレンジLv3!本日も同じパーティにて撃破!!!
おさらいです!

パーティです!

バーンリーダーのMP消費減で、災厄の王はそのままサイコストームのみで3ターン撃破!
ゴールデンパペットはマホアゲル要員で入れたケド、計算してみるとサイコストームの消費MP52×7発=362だったのでこのパーティには不要でしたw
呪文耐性デバフ要員のほうが良かったw
装備は???系にダメージアップ系のなんかで適当です。

真・災厄の王は体技しか使ってこないので、ドークは毎ターンぬすっと返しで体技反射!

1ターン目のぬすっと返しは、厄神の絶技反射で体技防御ダウンが入って、2ターン目で災厄がブチ切れて中途半端な行動順で誰か死亡しましたw
でも蘇生は2枚いるので、安心( ´ー`)y-~~

何回か闘ってみたけど怒り狂ってもインドラの矢は3ターン目以降しかこないのかな?
全員分の反射で約6000ダメージが入って一気にゲージが削れるのは爽快!w
運が悪いと8ターンいっちゃったけど、6ターンでもいけることがありました!

このパーティのダメージソースはドークとゾーマですが、ゾーマ居なくてもマータ+デバフでも行けそうな気がします!
ミッション報酬はとくぎ本!ゲットしておきましょう!

さて今週はミッション30個達成でランクS確定券!
全力ですね( ✧Д✧) カッ!!