神話篇チャレンジLv2をSランク縛り!旅ガチャとスーパー5連結果も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

土日ミッションに神話篇チャレンジLv2をSランク以下が!なんかやりごたえありそうだし、とくぎ本!ってことで早速乗り込んで撃破してきました!

パーティ!


バリクナジャリーダーでとくぎ転生で、空き枠にメッタ斬りとピオリムを積みました!
ダークホビットもとくぎをみがわりからマインドバリアに交換!
スペディオはかみくだきとバイシ役!
サポートは適当に強そうなプチットヒーローズをお借りします。


前半はピオリム、バイシオン、マインドバリアで補助を固めて、ソードクラッシュで斬撃を封じつつメッタ斬りとムチのあらしでジュリアンテから狙い撃ち!!!
マリーンはベホマ使ってくるので序盤は無視です!

ジュリアンテが落ちればあとはこっちのもん!しっかり体勢を整え直してから、マリーンをタコ殴りw


バリクナジャ初めてつかったけど強いね!とくぎプラスオール0だけどw
新生しても眠ってたダークホビットもやっと出番が来てよかったw


無事Sラン縛りクリアとついでにウェイト120以下で20万ゴールドもゲット!

全員がテクニカルに動ける感じでなかなかたのしめました!
(追記:えっ、体技封じ入れたほうがもしかして楽?w)

他のミッションではクァバルナを入れて真・災厄の王もクリア!

ふくびき券旅も今日で21枚溜まったので放出!


最近では特になにも感じないふくびきw


あ、うんw
ペアが多いねw


へいへいw

続いて、ミッション30個達成で5連も引きます(`・ω・´)


旅ガチャ続いてるw

明日はなんのミッションかな( ´∀`)
来週はSランク確定券なので終わらせたくないお盆休みとの葛藤があるのwww

『神話篇チャレンジLv2をSランク縛り!旅ガチャとスーパー5連結果も!』へのコメント

  1. 名前:レックス 投稿日:2017/08/12(土) 20:51:40 ID:318f4b2a9 返信

    さくらえびさん。ようやく神引きしました。ただし誇れるものでもありません。7月分旅ガチャの10連、金1、銀9、S止まりモアイ。B7、C2。次の10連から木馬の騎士とB2。最後はトドマンだよ。旅ガチャでも中々ないから驚いた。8月分もA、B合わせて8枚なので珍しく旅にしては好調でした。一方肝心の災厄の王の炊き出し福引きは、ランプのまじんでした。A確はボーンファイター。誰もいないところで、魔王よこせ〜と叫びたくなったでござる!

    • 名前:さくらえび(管理人) 投稿日:2017/08/12(土) 22:30:11 ID:0ecc9e6ec

      レックスさん、なかなかの引きですね^^
      でも魔王以外はハズレ感が否めませんよねw