ドルマージュ☆4と破戒王ベルムド☆4!特技プラスと空き枠!

スポンサーリンク

Screenshot_20181008-205331.jpg Screenshot_20181008-205547.jpg

さくらえびです。

ドルマージュ☆4と破戒王ベルムド☆4に!

まずは、ドルマージュ。
ドルマータにも闇のまなざしにもプラスが付かずとちょっとまじで最近のプラス付けがよろしくないw
これ、サイレントで確率下方にいじってませんかね(/ω・\)
とくぎの空き枠にはとりまライデインとベホイミw
まぁクエスト要員なので無限はやめて2体目作ろうかなって感じにします!
そのうちデーモンキングと並べて使う機会があると思います(´ω`)

破戒王ベルムドは怒りのツメが+1で超ちからためがプラスなしw
空き枠には補助系がよいでしょうか!?
こちらもGPよりはクエストかなぁなんて思ってきました。闘技場で超ちからためからの怒りのツメやトルネードなんてやる暇なさそうです。こちらは結局何も付けずに空けたままとしましたw

出番がくるまで待機ですね!