交換券2枚付きセットを2つ購入!福引き券20連の結果!ナ シアム卒業をかけて…

スポンサーリンク

IMG_1166.jpg IMG_1167.jpg IMG_1168.jpg

わさびです。なんとか期間内に6000ジェムまで貯めれて交換券2枚セットを2つ購入することが出来ました(^^)
2/5の14:59までだったので途中で焦りましたが…

交換券4枚は最後のS確を引いてから交換するものを決めるので、今回は追加で貰えた20連の結果となります。
そしてこれが5周年記念中の最後のガチャになるでしょう。(一応最後のS確がありますが…そしてS確の結果は5枚まとめて、後日報告します)

最初に引いた10連では金1枚からの、グレイツェルでした。
クエストでは魔防下げ、ヒャドマータ、MP回復があるので使いやすいですが既に持っているので微妙です。
呪文系なので星の恩恵も少ないですし、クエスト戦力が不十分な初心者に当たれば良いのですが…出てくる相手を間違えています(^^;おまけにピックアップされてないですし…

同じ悪魔系の女性でもアンルシアでは大歓迎だったのに…

気を取り直して引いた20連目では金3枚からの…
ゾーマが来ました!!2体運用をしているために中々星が付けれず、星を付けたかったのでこれは嬉しいです。☆1に出来ますが魔王修正情報によっては2体運用中のゾーマを使い☆2にすることも考えましょう(^^)
好きな魔王なので、ナシアム卒業は出来なくなりますが交換券の使用も考えます!

他には系統の王を2枚抜きを達成しました!当たったのは微妙ですが…
それでもゾンビ系統王(名前が忘れかけてます…ファラボーンだったかしら?)は初獲得なので有効活用したいですね!
メタルセラフィムはこれで☆1になります。耐久パは余り使いませんし、ホアカリは集められてないので使うか微妙なところです…

しかし今回はS4枚が来たので確率よりは出たので良いでしょう(^-^)
ドレアムがピックアップされていても当てられずに終わりましたが、ドレアムは最後のS確に期待しましょう!
今までのことを考えると全く期待出来ませんが(^^;;