レジェンドドリームくじつき!5連地図ふくびきを引いた結果!あの魔王が☆4に!www

スポンサーリンク


さくらえびです。

今年は遅い梅雨明けぐらいと同時に台風もやってきたこの時期に、毎年恒例くじ付き魔王フェスが開催です!

今回のダブルチャンスではドリームくじ10枚持っていると参加でき、3000名にランクS以上確定ふくびき券、外れると2000名に10000ジェム!


ミッションで4枚もらえるので、5連ガチャを6回引けばこの10枚に到達しますね!
引き流れにもよるけど、最低6回は引きましょう!w

つか、ランクS以上確定よりも10000ジェムのほうが価値が高い気がするけどなんなんwww
10000あればランクS以上なんて1枚以上出せる自信しかないよね、引きたいガチャで使えるし!w

5連ガチャは1日2回までです!
早速結果です!


の前に、今回は超魔王と神獣王が出ないとかそこは残念ですね。

<1日目1回目>


はい、銀世界~w
もう、やめたいww
ここでやめたいwww

でも引きたいw
<1日目2回目>


うおー!ダークドレアム!!!

これで、ついについに5枚目キターーーーーーーーーーーーーー!!!!


早速解凍します。


ぬあーーーーーーーーーーー、みんぼうでよくみるHP816www

このゲーム始めて約3年8か月・・・ドレアム登場時期に開始してようやくですw
最近では超魔王という1ランク上の魔王が登場して格落ちが始まってるけど、それでも嬉しいですね!

流れきてると判定w
<2日目1回目>


ミルドラース!これで8枚目ですね!
魔王44にリーチです!

<2日目2回目>


またまたドレアムwww
ジェスターも初獲得です!!!

まさかの2日連続ドレアムという引きっぷりw
3日目も狙うしかないよねw

<3日目1回目>


なんか赤いやつw

<3日目2回目>


金3枚からのAスタはつらひ~
ってまた赤いヤツw

と、ここでドリームくじも10枚になったので終了です!

9000ジェムでSS1枚、S4枚と今回はいい引きでした!

ちなみにチームチャットでも伏線したので、回収します。