呪われし魔宮の宝珠16個入手したパーティ!マデュラーシャ様!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

呪われし魔宮の宝珠を16個、つまり現時点でのすべての部屋ボスを撃破してきました!
しかし安定はしてなく、3回チャレンジですがそのパーティの紹介です!


マデュラーシャ×3、フレイシャ、ラプソーン、ミラクレアです!
次に装備!


基本メラ杖ですが、ラプソーンは最速で動かしたいためツメ持ちです!
ミラクレアはなんでもいいかって感じでとりましゅくふくの杖ですね。

次に攻略していく順番です!
■倒していく順番
1.翠緑の魔棘

2.琥珀の魔獣

3.天色の魔晶

4.紅蓮の魔屍

5.群青の魔装

6.金色の魔竜

7.紫紺の魔導

運要素の高い順番から倒していくのがよく、いままで避けてきた最難関の翠緑の魔棘では1体確実に落とされるので、次に簡単な琥珀の魔獣で蘇生を挟みました!


基本動作は、魔弾の流星→マデュラーシャが獄炎招来→灯火のふえをループ!

ちょっとHP削りすぎたかなぁと心配でしたが、灯火で次ターンで全員動けたため、


3ターン撃破!!!
しかし、つうこん運や、行動順の運もややあるため安定はしないですね。

残りの部屋は慣れたもんで、基本パターンで落としていきました。(↓の関連記事宝珠14個参考)


最終的には30ターンで終了!
ブラナイのつうこん連打でもたついたので、もう少し縮められそうでした。


これで現時点での全ルート制覇です!

今年に限って言えば、ナシアムよりもナシラーシャのほうがミッションクリアが難しいです!
まだミッションは残しているので、じっくりやっていきましょうw

<関連記事>
呪われし魔宮の宝珠14個入手したパーティ!やっぱりマデュラーシャwww
呪われし魔宮の宝珠9個パーティ更新!マデュラーシャが使えすぎる件!!!