最近GPで大苦戦!現在のSSランクの悪魔達を紹介!

スポンサーリンク

2020-03-08_21-20-36.JPG 2020-03-08_20-43-20.JPG

わさびです。最近非常にGPで苦戦しています。今年に入ってから厳しくなっていることから原因は「周年イベントでの私の戦力UP」<<「他のプレイヤーの戦力UP」だからなのでしょう!
確かに神獣王は依然として所持してなくて超魔王も少ない…さらに言えば未だにコスプレ魔王すらも貧弱な状態です(^^;

ちなみに今使っている悪魔パは皆さんからすれば弱く見えそうですが私にとってはこれでも主力級の強さを誇っています!
これが無ければカイザーランク到達することを維持するのも無理だったと思います!

そして最近の悪魔パの主力ですがデュランとイブールですね!そして見れば分かりますがどちらも星無しです…勝てない理由が分かるような気がします(笑)

ちなみにデュランは星無しなのに悪魔系物理アタッカーとして不動の地位を築いています!ブルサベージは星の数と質を見てデュランの方が強いと判断、アンルシア姫さまに限ってはもはや勝っているところがステータスとゾンビに強いところくらい(笑)
しかもステータスの差をひっくり返すぐらいにデュランが強いです!

イブールは特性だけでも存在感があります!動かなくても戦えると考えるとすごい…!!それでも神の波動を素早く放ちたいと考えているので星はつけたいですね(^^)

そのほかに役に立つのはドルマゲスです!高い素早さから波動、盾突破と万能です。今の願いは波動を撃ちたくても盾役が邪魔になる時があるので、圧倒的に素早い悪魔系の盾役を突破できる仲間です(^^)/

ちなみに系統王のタイタニスは☆1になれますが王と言っているくせに微妙な感じです…(笑)いつかは新生で悪魔パが暴れまわると思うのでその時まで休んでおかせます。

あとは…エビプリは強いのにあまり使われていませんね(ーー;)超魔王対策さえ身につければいつでも主力になれそうなのでレアな超マスの使用も考えてます!レアな超マスは使う勇気が無くて悩んでしまいます…どうしようかな?

現在の悪魔パの現状はこんな感じですね!悪魔パは好きな気持ちはしばらく変わらないと思うのでレア超マスをどんどん使ってしまっても良いと思いますが、他の人達だったらどうするのでしょうかね?