私が持っているゴメちゃん5体に付けてある特技!いつ見 てもゴメちゃんは可愛い…

スポンサーリンク

IMG_1271-2.jpg IMG_1272-2.jpg IMG_1273-2.jpg IMG_1274-2.jpg IMG_1275.jpg

わさびです。ダイ大の中でもお気に入りのゴメちゃんを前回のコラボ終了時に愛を注いで5体作ってました!
やはりゴメちゃんはいつ見ても可愛いですね( ´∀`)

ゴメちゃんのステータスは低めで物理攻撃には期待できないので補助役特化、もしくは呪文辺りも付けてもある程度の活躍はできそうですが本格的に使うのであれば賢さの補強は必須でしょう!
ですがゴメちゃんに回復してもらいたいならば愛を注いでベホマラーを付けて、賢さをあげておきましょう(^^)
使えないこともないので余裕があれば高難度クエスト等に連れて行ったりしても良いでしょう!
私はSランク縛りでは使ってあげたりしてます(^。^)

そしてそろそろダイコラボも終わりに近づいてますね…バーン様が未だに来ませんが最後のパスまで諦めずに引き続けます!
GPが厳しく、やる気が落ちてくるのでモチベーションを上げるため、そして個人的に好きなバーン様を当てたいです!

もし、来なかったら代わりに魔王交換券でドレアムと交換しましょう…そんなやり方でのナシアム卒業は避けたいですが…(^^;
もちろんバーン様が来たら魔王交換券はドレアム以外に使いますよ!