ダブルバングル星444完成!付けた特技とプラス結果!!

スポンサーリンク

1471760355492 (1)
アキラです。

ダブルバングル星444が完成しました!
素早さリーダーでよく見かけますね!

付けた特技とプラス結果です!

1471760355492 (1)
素の特技を全て引き継いでます!
攻撃・防御・素早さが高いですね!444はさすがに素早さ500超えwww
メラ・ヒャド無効もいいし、AI2と最後のあがきで追撃ダメージにも期待できます!
闘技場要員となりそうですが、黒くかがやく闇は使いにくいのでよろいくだきがメインでしょうか!
あとはくじけぬ対策にもうどくひっかきです!

プラス結果!
1471760358194 (1)
よろいくだき+1
黒くかがやく闇+1
もうどくひっかき+1
呪いのきり+3

呪いのきりは確率でマヒなので、相手の耐性によってはこちらもバンバン使っていけそうです!
ジャミラス星444もいますけど、使い分けようかと思います!