「幻魔の塔 3階」をクリア!すべてを7ターン以内で脳死脳死!!!

スポンサーリンク


さくらえびです。

幻魔の塔も3階まで出てマガルギが登場!
一旦はここまででしょうか!
クエストは難しいけど、難しくないというなんともかんとも言えない感じw
つか長いw

パーティ!


前回と一緒で、バーン様リーダーのゾーマ脳死軸!

クシャラミ、カカロン、バルバルー、ドメディを一気に駆け抜けます!

攻略はサイコストームを撃つのみ(`・ω・´)

さていよいよマガルギ!ここまでで21ターンで来てます!


ダークフレイムとデスブリザードから始末していきます!
マガルギはデインハックとドルマハックからの、デイナマータ、ドルマータがくるけど大してダメージは食らわない!!


マガルギHPゲージが黄色になるこのへんから一気に落とせるかが重要!
パニッシュメントとジゴスパークがめちゃくちゃ厄介で撃たれると誰かが死亡するので、最後は全員攻撃!!!


といことで5ターンでマガルギ撃破(^ω^)


幻魔の大宝玉がつきてきたw
総26ターンなので無事に、すべてを7ターン以内!

報酬のたまごはサイコキャノン!

新生マガルギのとくぎを悩んだまま新生できてないのでこのまま忘れ去られてしまいそうw
バギクロスはつけたいなぁ