[ふくびき]神獣フェスガチャ50連!かみさまとアギロゴスを求めて~その3

スポンサーリンク

2016y10m13d_155755277
ぷちとまとです。

どれにしようかな 神様の言う通り 赤豆白豆天の豆 鉄砲撃ってバンバンバン!
昔これで育ちましたが、いま住んでる県ではまた違うようです!

さて今宵こそは神様バンバン劇でしょう!50連逝きます!


10連目
1476188492067
あ、銀が眩しい(><;
私は銀の地図を池にぶん投げて、神に誓っていいます!金の地図を落としたと!

20連目
1476188495633
金!どう見てもかみさまには見えない!
こいつはミステリーピラー!444作るか~

30連目
1476188499355
出ましたかみさま!
アンクルホーンは無限用ですね!

40連目
1476188502901
ローズダンス!いまやホミロン軍曹の影となったため、新生は期待出来る気がします!

50連目
1476188506450
かみさま!

系統金確定地図のお詫びでしょうか、割と神引きターンでした!
だから、アギロゴスはどこだwww

内訳です!
SS:2
S:0
A:3
B:14
C:31

いよいよ、かみさま✩4まであと1体です!
アギロゴスは✩4まであと5体ですwww

ここまで来たらかみさましかもう見てません!
明日も50連!いつ終わりますか?w