舞踏魔プレシアンナ☆4のLv100を新生転生!魅惑のサンバ+3!ダメージ!

スポンサーリンク


さくらえびです。

対人では基本的に魔獣パーティを組んでるため、要キャラであるプレシアンナ!
☆4を新生転生させて、本をブチ込んできました!!!


魅惑のサンバ+3に!!!

ちなみに毎度のこと、


欲しい特技には、最後まで本を注ぎ込まないと特技プラスが上がらない運の持ち主でもありますw

あと空き枠にはマホターンを入れました!
連携を意識して最初はテンプテーションを付けていたもののやはり魅惑のサンバと性質とダメージが被るためかあまり出番ない上に、悪魔パーティ(特にデスカイザー)に対してはマホターンが貼りたいですね!

魅惑のサンバはほぼ固定ダメージで、+で上昇量が少し変わります!
+3では、


160ダメージ程で、本入れる前は+1でダメージは110程度でした!

プレシアンナはダメージ要員とはいかないけど、素早さが高いので先制してダメージを与えることができます。
ただ素早すぎて仁王立ちを落とせないことも多々あるので、素早さを抑えたほうが実は使いやすかったりしますw
他のキャラでにおうだちを落としてもらったところに、魅惑のサンバは効果絶大w
またその場合スキルのたねを攻撃重視で振れるので、AI追撃にも期待できるようにするのが良さそうかなと思いました!

最初はちょっと残念新生と思ってたけど、強すぎず弱すぎずで個人的には好きな感じかもしれません!