聖女カカロン星4完成!ティンクルスコールのダメージ!

スポンサーリンク

screenshot_20170105-005813
さくらえびです。

気合伝授成功3倍が来たので、ふくぶくろを使って早速聖女カカロンを☆4にしてきました!
ティンクルスコールのダメージです!

screenshot_20170105-005921
付けた特技はデフォルトです!素早さが高いですね!
また今回は未新生です!

なぜなら、、、
screenshot_20170105-005916
ティンクルスコールがプラス無し!聖夜のきせきが+3!
新生出来ないのは、ティンクルのために本を入れてもいいかなと迷ってるからですw
魔女クシャラミのパンプキンタイフーンと同じく無属性魔法なので使い勝手は良さそうです!

とりあえずティンクルスコールのプラス無しをダメージを見てみました!
screenshot_20170105-010700
全体に120ダメージと言ったところでしょうか!
これが+3になったらどんだけ伸びるんでしょうか・・・
特にすぐ使いたいというわけでも無いのでこのままの可能性が高いですw

ちなみにティンクルスコールの暴走!
screenshot_20170105-010405
実は今更初めて気づいたんですが、暴走って全体じゃなくて単体なんですね!!!
先の画像と比較してメイジドラキーにだけ異常なダメージが入ってるのでこれが暴走ですね!

さてじゃんじゃんモンスターを作ろっ♪