今週のハイライト!アニバーサリー・カーニバルⅢ開催中!

スポンサーリンク


さくらえびです。

この1週間のまとめです!
なんだかいろんなクエストが来すぎててわけがわかりませんが、欲しいものだけは確実にゲットして進めた感じです!
ミッション系はほぼやっていませんね!w

まずかなり遅くなったけど、前回開催されたウェイト100リーグも覇者を獲得!

これで2度目の覇者ゲットとなりました!!!


パーティはいつもの!少しは違うパーティにしてみるかと思いつつ、考えるのが面倒くさくなりましたw
前回のウェイト100最終日は壺リーダーにしましたが、ハーゴンきしの素早さリーダーのほうが呪縛をさっさと撃ってくれるので安定してるような気がしました!

ちなみに今週のチャレンジカップは毎日1戦のみの30ジェム確保だけです!

◆『魔剣士ピサロに挑戦 武術大会』
今回の期間でホイミンのザオラルをザオリクにするべく全力周回しました!
前回は全く出ずに難民フィニッシュです!
結果的に、全力周回予定でしたが・・・なんと5周目で、

ザオリク卵をゲットしたので、これにて終了!!!
この後、ザオリクに付け替えて完成!
ホイミンをまだ持ってない人は今回1番優先度の高いクエストと言えると思います!
ホイミンのザオリク求めて今回のアニバは終わっちゃうんじゃないかと危惧してましたwww

◆『ムドーの城 超級』
ムドー☆4にはイオナズン、メラゾーマ、ドルモーア、まがまがしい光で構成してましたが、イオナズンを使うシーンがあまり無く、いてつく眼光にしたいなと前々から思ってたので飛び込み!

こちらは1周目でドロップしたので、終了!ムドーもついてきたw
ときどきインテでこの特技構成なので今でも十分に使えるモンスターですね!

あとは、、、
タマゴロンの隠れ家上級を脳死周回!!!!!!
もうこれしかやってないと言ってもいいくらいです!!!!
キングタマゴロンはめちゃめちゃ落ちるようになりましたね!

最高記録で5体ドロップしました!平均は1~2個あたりもらえてる感じです!
残りの期間もすべてのスタミナをここに使います!!!
キンタマ不足ストレスはもおやだwww

他のクエストもSランク縛りとか魔獣縛りとかいろいろとミッションもきてますね!どこかのサイトを参考に進めましょうかねw