新規優遇はやっぱりある説!!!おいおいマジかYO~!!!

スポンサーリンク

さくらえびです!

ちょっと前にスマホを交換して、古い方にもDQMSLをインストールしました。
こちらは炊き出しがあればログインしてガチャだけする物乞いアカウント!
初めてのガチャではネルゲルを引き当てましたが、今回・・・


ダークドレアムを引き当てました!本アカじゃないのが悲しすぎますwww
ナシアム続けて1年・・・
でもアリアムとは言えないのでまだまだナシアム継続中ってことで!
おめでとうはいりません!(TT

プレイヤーレベルは16まで上げてみました!初心者レベルですね!
これ以上、上げる気もありませんが場合によっては少しは上げるかも?

今回の炊き出しでは、

アギロゴスも出ちゃってるし、全部本アカに移行したいですwww
もうホントなんすかコレwww
新規優遇?あるでしょw


Bランクもそれなりに有能が揃ってきましたwww
すでに潜在能力の高いアカウントになりつつあります・・・

初めて引いたネルゲルに至っては、

新生して絶望の大鎌+3、黄泉送り+2までしてみました!

正月のふくぶくろだけは周回してたのでそれを気合伝授したのと、あとは年末の魔王クジで本アカよりもゲットしたバイブルを全投下です!

このネルゲルをサポートに出してるんですけど、1日で80人に使われるとか初めて経験しましたw
確かにプレイヤーレベル16でこのスペックなのでなかなか見かけなそうな気はしますね!

サブアカでもガチャが楽しめるのはいいけど、今後虚しくなりそう。ってか虚しくなってきたw