ダイコラボ!10連ふくびき券を引いた結果!豪華なログインボーナスあざます!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ダイコラボの1日目ログインボーナスで10連ふくびき券スーパーをゲット!
ジェム換算だと3000ジェム分なんでなんとも豪華なボーナス!運営さんやるね!!
ここでハドラー出ちゃえば、気兼ねなくバランガチャにジェムが注ぎ込めます!
あわよくばナシアム卒業です!ぐへへ

早速ひきますよ!

どりゃ~~~~~~

き、金が見える!!!見えるぞ!!!

(・ω・)

まぁいいんだけど、残念w
ライオネックはこれで☆2、ジェミラスは☆4かな?あとはわたP~
金が見えると過剰に期待しちゃうねw

次は8日目にランクS確定ふくびき券スーパーが1枚が貰えます!
きっとここのためにチャージ中!

てか、もしかしてリセマラ考えてる人は今がチャンス?!
いきなり10連とスタート1500ジェムで15連できるってことかw