ハーゴン星4完成!付けた特技とプラス結果!スキルのたねもちょっと振り!

スポンサーリンク


さくらえびです。

ちょっと前のランクS確定で引き当てて、ようやくハーゴン☆4となりました!
これで魔王の☆4は2体目となります!

DQMSLを開始して初めて引いた魔王でもあるので、とても愛着があります!
魔王見直しがあるまでハーゴミ言いながらも、ちゃんとザオリク役として活躍してたのです!

付けた特技とプラス結果です!


イオグランデ、邪心への祈り、ドルモーア、ザオリク!
ってドルモーアだけ+1でしかもこれは前に呪文書を入れて上げたものなので、実質何もついていません!
また1体ずつ新生させながらパワーアップさせたのが、すべて水の泡です!
新生卵とゴールドを失っただけwww

でもハーゴンはクエスト要員のスーパーヒーラーなので特に重要ではありません!

そしてスキルのたねも入れてました!(昔入れてたのを忘れてたw)


防御に85振ってました!
これで防御697、さらに狂信のチカラでステータスがアップするので厄介かなりカチカチです!w

基本は邪心への祈りとザオリク役だけど、手持ち無沙汰用にサイコキャノンがほしいなーと思いますw
息パ連携用にかがやく息もいいかな!

なんにしても、ハーゴンがいるのといないのとでも最近のチャレンジ系は難易度が変わってしまうぐらなのでDQMSLでは必ず欲しい1体ですね!