「禁じられし図書館」超級50周・中級30周でドロップした結果!ウイングアサシン、シャンタク、ダーククラブきたー?

スポンサーリンク


さくらえびです。

新イベントの「禁じられし図書館」の超級50周と中級30周を済ませてきました!
今回は開催期間が10日と短いので草を使ってさっさと周回!

超級は80周までリストがあるため、あと30周残ってますがまずは300ジェム貰える50周は一旦のメドでしょう!

結果です!


リストの報酬も含めて、
・ウイングアサシン→5体(リスト報酬で2体)
・シャンタク→5体(リスト報酬で2体)
・ダーククラブ→19体(リスト報酬で2体)
でした!
なんとか☆4は作れます!

ウイングアサシンの3体は、超級40周までドロップ0だったのでこれは100周を覚悟するもののなんか突然落ちだしましたw
シャンタクの3体はすべて中級です!15周で出ているので超級の渋さになんじゃこれはとw

アクセサリーでは、「禁じられし呪文の書」と「禁じられし息の書」が手に入ります!
すでに強化で何冊か消えてるけど、


息の書は+7が1冊できているので、息のほうがかなり多く出ていると言えます!


+7の固有効果は息ダメージ3%アップから、5%アップまで上がりました!
錬金効果で何かの10%アップを付ければ、計15%です!
息リーダー、連携と重なれば300~600ぐらい出そうです!

あとはスタミナ自然回復分で周る予定で、アサシンルートです!
今後のクエストでヒールクラッシュが必要なシーン、絶対ありそうだよねw