ハイライト!究極とか初ほむらの扉とかガルマッゾ育成( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク


さくらえびです。

先日の究極スタミナ半減ではジャネラルとエンペランが2個ずつゲットなんてちょっとしたイイ気分w
エンペラン15体討伐までに8周回でスタミナ120、報酬の上スタミナ草が8個もらえて160分だから実質タダで回れるのはいいですね!

最近ジェム回収でほむらの扉にも初突入!


ルギウスとか魔戦士もそろそろ新生しそうだよねw


15周で報酬も合わせて、4体揃いました!あと1体はそのうち~

魔王フェスでゲットしたガルマザードは一応育成中!


B本を15冊消化してダークハザードだけ+3にしておきました!

使用感は後日書こうっと!

さてドーク3体も育ててこちらは使用感をお伝えしようかと!