ダイを夢見てプレミア福引き!まずは60連目までの結果! 主人公だけあって確保したい!

スポンサーリンク

2020-11-16_19-10-30.JPG 2020-11-16_19-01-26.JPG 2020-11-16_19-02-55.JPG 2020-11-16_19-04-22.JPG 2020-11-16_19-06-25.JPG 2020-11-16_19-07-48.JPG 2020-11-16_19-09-03.JPG

わさびです。ダイを☆4にしてドラパを始めてみたい、副産物で超魔王ハドラーを☆4にしたい、ついでにラーハルトも当ててダイコラボキャラをコンプリートしたいと思っています。
私のドラパは貧弱ですがダイを活躍させたいのでドラパを組みたくなりますね(^^)
ラーハルトも当てて、星を付けて共に使いたいです。ダイ&ラーハルトとか夢がありますよね!

それでは、その夢を180連で叶えるためにダイを引いていきましょう!350連分のジェムがあるとはいえ、半分も消耗するのは痛いですがダイのためなら良いと思っています。

まずは10連目!10%で10枠目からダイが当たるので狙っていきたい。
その結果は、キングリザードとAスタ…キングリザードは久しぶりに見ました。しかし、これはハズレですね。厳しいスタートとなりました(>_<)

次に20連目!ここではダイコラボキャラが10枠目で10%です。そしてここでは10枠目が金地図でした!これは期待したいですね。
その結果は、ミストでした!これで☆1になります!ダイコラボキャラなので嬉しい結果です(^-^)
ついでにパゴも獲得しました。何かで使うかもしれないので、良いですね!

次に30連目!金地図は3枚とそれなりに期待出来そうですね^ ^
結果としては、デスソシスト、くさりまじんでした。どちらも星が付きますね!特にくさりまじんはようやく☆4になりました。
でも本音としてはダイコラボなのでダイコラボキャラが欲しかったですね。まぁ、ハズレではないので良しとしましょう!

そして40連目!ここでは金地図が4枚も来ました。何かしらは来そうな枚数ですね。4枚も来てオールAとかは泣きそうになるのでやめて欲しいです。その結果は…
通常ハドラーが当たりました!クエストでバラ運用して暴れてもらいましょう!ダイコラボキャラですし、クエストで有能なので当たりです(^^)
さそりアーマーは…ハズレです。でもハドラーが当たったので気にしないのでおきましょう。

続いて50連目!ここでは10枠目からダイが30%で来ます!そろそろダイを当てたいところです。
しかし、その結果は…銀地図のみでした。ダイが来ないのは痛い結果ですね(ToT)

そして、60連目!今回はここまでです。ダイコラボキャラが10枠目50%なので、ぜひ当てたいですね。特に50連目ではダイが来なかったので、その分を取り戻したいです。

しかし、結果はダイコラボキャラが出ず…50連目でもダイを外して調子が悪い気がします(^^;
オルゴは両タイプとも☆4完成済み、ガルマッゾはこれでようやく☆4!グレイツェルは既に☆4分を持っています。ガルマッゾぐらいしか星をつけれませんね…

今回はダイが当たらない、厳しいスタートとなりました。とはいえ副産物でダイコラボキャラが当たっているので完全に悪い結果では無かったと思います!