冒険の大地超級50・中級15周完了!レオパルド・妖魔ゲモン・パペットこぞうの集まった数!溜まったメダルの数も!

スポンサーリンク


さくらえびです。

冒険の大地の超級50周と15周の討伐リストを埋めてきました!
いつもはスタミナ自然回復分で埋めてるけど、今回はスタミナ草を使いました!
最近は平日があまりプレイできないし上スタミナ草が500個ほど溜まってましたw

さて、報酬含めて集まったモンスターの数です!
まずはレオパルド!


6体います!これで☆4は確定!
初日に5周して5連続レオパルド付いてきました!
初日ドロ率いい説・・・あると思います!
新しい魔獣素早さリーダーだけど、同じ+18%アップにはもう一体ヴェーラがいます!正直こちらのほうがまだ使えそうかな~?

と思って周回ではほぼ妖魔ゲモンルートへw
眠り攻撃も地味に強そうだけど、今後の評価に期待です!

次は妖魔ゲモン!


10体いました!こちらは新しい汎用素早さリーダー!
いきなり息を吸い込むからの斬撃と体技封じの息!
☆4にスキルの種を素早さに全振り&SSツメでリーダーに置いた場合、素早さは600程度!
ただ高い確率で初撃は息が飛んでくるのが見えるので、空き枠には息以外を入れたい気がします!
クエストでもピンポイントで活躍しそうなのでここは抑えたい!

そしてパペットこぞう!


8体!クエスト補助要員となりそうです!無限無しで☆4の余りはエサに・・・

最後にアルゴンメダルの溜まった数です!


1461枚でした!
斬撃よそくといあいぎりで600枚、残りはふくびき券スーパー行きにしたいと思います!
10連で4800枚って・・・どんだけハムスターさせる気なのw

ついでに勤労感謝メダル!


678枚!体技よそくをどーするか、最終日まで悩もうと思います!

ガチャ結果はまた後日!