「真・大魔王襲来」をウェイト165以下!ノーデス!クロコダイン含めて! ???抜きも!

スポンサーリンク


さくらえびです。

今回の高難易度チャレンジで3つのクエストが開催されました!
その中でも「真・大魔王襲来」のバーン様が一番楽でしたねw

まずウエイト165以下とクロコダインを入れてのミッションを同時達成したパーティ!


ドレアムサンドにドガミヒメ、ゼメルギアスが主体のスペディオとクロコダイン!
この神獣2体はほんとに無星でも強いw

こちらは物理パーティなので、バーンの行動が天地魔闘の構え(斬撃・体技反射)じゃないときにひたすら特技をぶち込むだけ!
怖いのはカラミティウォール!誰かは死んでしまうので、トガミヒメが必至に立て直して、クロコダインダメージバリアで凌ぐ立ち回りとなりましたw


真・天地魔闘のときの返しも2000ダメージとか飛んでくるので、このときは防御とかでやり過ごしてました!


これで、ちいさなメダル100枚、スキルのたね20個、とくぎの秘伝書2体といつもより報酬の中身も少しだけアップしているでしょうかw

次は、???抜きで冒険スタンプではドラゴン縛りも来たのでこちらも同時に狙います!


キンギヒドラサンドに具は、ファンキードラゴ、ドラグナー、ボボンガー!
ドラゴン縛りのヒーラーはいつもボボンガーなので、3体目の永遠の巨竜にはベホマラー、ザオリクやっちゃいそうな自分がいますw

こちらはしっぽびんビンタから、息をすいこむからのブレスストーム!


はい、終わり!って10回ぐらいやり直してますwww
このパーティ蘇生が誰もいない上に、行動順で簡単に壊滅しますw


やっとクリアした上に運よくノーデス!で、とくぎのバイブルゲット!
???抜きで、とくぎの秘伝書2体!


さらにドラゴン縛りの冒険スタンプで、とくぎバイブルもう1冊!

しかしほんとに神獣が使えるw