強戦士の聖域・霊、闇、獣をクリアしたパーティ!

スポンサーリンク

Screenshot_20181013-000730.jpg Screenshot_20181012-232055.jpg Screenshot_20181013-001916.jpg

さくらえびです。

ここ最近の毎週末は論文を執筆しています。カフェでPC開いていかにも意識高い系やっちゃってますが、実際は女性客を見ていますwww
こういう時はmac欲しいぜ、と思いますw
本日も6時間籠ったあげくゲシュタルト崩壊してきて途中何書いてるかワケわかんなくなってきて帰宅w
ちなみに年明けまで続く予定です(ヽ´ω`)

さて、強戦士の聖域はちゃちゃっとクリア!

霊は体技封じ!ザイガスのイオナズンで全滅くらったので、なるべくイオ耐性とマジックバリアで対応!
それでも最後は竜王だけが生き残ってクリアというw
呪文耐性も下げられるので、マジバリと回復担当は分ければ安定クリアでしょうか!

闇は魔女のまなざし対策に悪魔パーティ!お知らせに書いてありましたね!しかもマリーン強?!ジュリアンテ強?!とすでに強新生してるっぽいw
それぞれイオ弱点、バギ弱点なのでマータが突き刺さります!
そして初めて使ってみた、つるべ、きめんどうし師匠!は、ひたすらマイバリ役w

最後は獣で、破戒王ベルムド強!これまた強新生です、ずるいw
状態異常で…とヒントに書いてあったけど、ドレアムサンドでゴリ押しw

そして、ひとりで冒険のクエストをクリアすると、みんなで冒険が解放!
こちらは意志疎通できてモンスターが揃わないとなかなか難しい(◎-◎;)
野良であれば強いプレイヤーが多い今か、チームで募集するのがよさげ!
おまかせ突入で部屋主が某DQMSLユーチューバーにたまたま当たったけど、やっぱ上手いんだなぁとw
ターンミッションは捨てて、とりまクリアです!
たまにはこういうみんぼうも悪くはないね!(毎回じゃ困るけどw)

うーん、論文とブログはやっぱり違うw