新生ネルゲルの無星を2体つくったった!黄泉送りと超流星群!

スポンサーリンク

2a54e4bf
さくらえびです。

唯一の星付き魔王ネルゲル☆1ですが、ぷちとまとの記事を見てどっちに新生していいものか悩んだあげく、分解してピーマンとむきむきを作ることに!
どちらか使わなくなっても再新生してパワーアップすればいいやっとね!
まおうのたまごもしんせいの覇玉たくさんあるしw


早速、白地図で分解してお迎えです!
screenshot_2016-11-21-21-44-50
500ジェムは高いけど、ぷちとまと曰く価値あり!とLINEで来たのでフムフムと。
画像左上のLINEアイコンは正に、ぷちとまとに煽られてる最中ですw
(というか小さなメダル交換に白地図あったねw)

早速ピーマンとむきむきの2タイプを作ります!
screenshot_2016-11-21-22-06-36
ピーマンタイプは新生とくぎだけを持ってきます!

screenshot_2016-11-21-22-06-45
むきむきは、冥獣王のおたけび、超流星群、魔障弾、冥王の大鎌です!
こっちはこれでひとまずいいでしょう!

さてピーマンタイプですが、特技本を注入します!
A本は9冊、B本は15冊あるので完封は出来ますが黄泉送り+3までで終了します!
screenshot_2016-11-21-22-08-04

B本から注入します!まずは5冊!
screenshot_2016-11-21-22-08-37
お、いきなりラッキー!黄泉送り+1!

続いて10冊目!
screenshot_2016-11-21-22-09-04
絶望の大鎌に付きました!

15冊目!
screenshot_2016-11-21-22-09-45
黄泉送り+2になりました!あと1!

B本の在庫が切れたので、次はA本です!
screenshot_2016-11-21-22-10-13
このゲーム始めて以来、A本は初めて使うんだよなぁ~www

ドキドキwwww
screenshot_2016-11-21-22-10-26
やた!黄泉送り+3になりました!

さらにスキルのたねも攻撃に65個食べさせます!
screenshot_2016-11-21-22-15-37

最後に特技転生させて、できたピーマンネルゲルがこちら!
screenshot_2016-11-21-22-16-24
絶望の大鎌+1、黄泉送り+3、魔障弾、ピオリムです!
無星でもステータスが高いですね!さすが魔王と言ったところで格が違いますw

闘技場で試し撃ちします!

黄泉送り+3!
screenshot_2016-11-22-21-20-39
180前後のダメージです!

違うパーティーにも!
screenshot_2016-11-22-21-21-45
220前後のダメージです!しかも中央のモンスターには即死効果でヒュンと消えましたwww
なんかさっきよりもダメージ出てるけど、なんでだろ?リーダーはどっちもスライムです。
というか相手の名前に吹きますwww
これ、おまかせ対戦でそういうことですよねwww

次に、ムキムキネルゲルの超流星群!
screenshot_2016-11-22-21-24-20
無星無プラスで290ダメージぐらい出てます!

最後にぷちとまとのバハムート☆44、オデン☆44、ドレアム☆4に突撃してみます!
screenshot_2016-11-21-23-04-33
320~378ダメージです!なんかバラツキありますが強いwww
これはブオーンのがんせきおとしからの連携を乗せて、装備に体技ダメージ5%アップを付けた状態です!

黄泉送りと超流星群を使ってみた感想は強いの一言です!
そしてこういうランダム攻撃は亡者の執念相手にはかなり厄介だったんですね!ナシアム、ナシゾーマもあって闘技場ではランダム攻撃をあまり使ってこなかったので気づきませんでした!
せっかくの高倍率ダメージが亡者に集中してしまうと悲劇です!

当分はこの2体別々運用してみます!
とくぎバイブル残せてよかった、ドレアム・ゾーマいつでもお待ちしていますYO!