メタルキングの装備を交換!剣盾槍爪斧杖どれにした?!

スポンサーリンク

Screenshot_20170329-193814.jpg Screenshot_20170329-193828.jpg Screenshot_20170329-193851.jpg

さくらえびです。

貯めてきた小さなメダル5156枚で、ついにメタルキング装備を交換してきました!3500枚ってやっぱちょっと自分にはキツい模様w

初のメタキン装備は、画像先出しでご覧の通りメタルキングの爪にしました!
SSランクで素早さ+46 攻撃力+15にメタルキラーとどちらかと言えば闘技場向きです!
通常クエストでもメタル狩りに使えるし持ってても損はないです!あとスライムリーグでは、さらに使えるかも!

ただ最近のリーグ戦は亡者運と1発火力重視にしているのもあって、固有効果の差で竜神王のツメのほうが魅力的かも~と私的に思ってますw
むしろ亡者運に全て賭けるなら、ツメじゃなくて剣とか杖で火力底上げがベターかもねw

さて小さなメダルは毎月クエストスキップ券、お宝チケット、スタミナ草、足りなければタマゴロンに使ってて月でみるとメダルは増減無い状態だから、次のメタル装備をゲットする日が来るのか謎ですw

いつだったか何かのクエストで50枚落としてくれたのがあったけどそういうの定期的に来ることを望みます!