偽りの王やみのせんし☆4!付け替えた特技と試し撃ち!

スポンサーリンク

Screenshot_20181221-231105.jpg Screenshot_20181223-092501.jpg Screenshot_20181223-093657.jpg Screenshot_20181223-093449.jpg

さくらえびです。

販売産である、やみのせんし…5枚買っちゃいました!
前回は悩んだあげくスルーしたけど、今回は躊躇なくお買い上げw
☆4で妥協したけど(´ω`)

特技は、狂気の一閃と聖魔斬に+1、あとは、たたきつぶしとエクスプロージョンに入れ替え(*`・ω・)ゞ。

スキルたねも振らず、装備持たせず、裸でリーグ戦に突入w

いきなりちからためからの、ラプいるほうに狂気の一閃、ドレアムいるほうにエクスプロージョン!
1ターン目しかちからため乗らないとは言え、そこそこの素早さからこれは痛いはず!

今は悪魔パーティ作りたいな~なんて思ってるけど、いろいろ不在とか無星とか悪魔にはホント恵まれてないアカウントかもww

なので、これからはこの偽りの王やみのせんしが悪魔パ主役になる!なりたい!なれるかも!?w