ゴールデンセットも交換!滅多に交換しないけど今回は交 換!

スポンサーリンク

2019-09-30_19-39-01.JPG 2019-09-30_19-39-41.JPG 2019-09-30_19-40-13.JPG

わさびです。ゴールデンセットは滅多に交換しませんが福引券が伝説フェス仕様なので伝説メダルが欲しいこと、悪魔使いとしてブギーは確保したいということで交換を決定しました!
ついでに伝説フェスなのでイブールが来れば最高ですが簡単に狙える確率ではないので来たらラッキーくらいに思っておきましょう(^^)

それではまず10連券の結果です!10連もあるんだし何かしらは欲しいところです!引いたら金地図は2枚あったので期待出来そうです(^-^)v

まず、1枚目の金地図は…うぉ!?ブギーが来ました!これは悪魔使いにとっては嬉しいですね!素早さが低くて使いにくそうですが個性的な性能をしているので遊びで使うのも面白そうですね(^o^)/
続いて2枚目の結果は、ジュリアンテ!これで☆4になるので悪くは無い結果です!使う予定が無いけどね(^^;
☆4になっても使わないかもしれないけどその時は許してね!

最後にS確の結果です!これはSSも混じるから狙い撃ちは難しい福引券です。まあ、幅広く狙える福引券と考えれば良いですよね!
もちろん良いのが当たればランクは何でも良いのでアタリをよろしくお願いします!
そんな感じに願ったら、スライムハーツでした!これで☆2になるし、使えないわけでは無いのですがスラパは滅多に使わないので良くも悪くも普通というところでしょう!
とはいえ悪いモンスターでは無いので10連の結果も良いですし、今回は満足しておきましょう(^-^)
これからもこんな感じの良い結果を頼みますね!