ランキングクエストでもらった福引券の結果!今回は2回 分なので20連の結果!

スポンサーリンク

2020-10-04_09-43-12.JPG 2020-09-25_19-25-28_2.JPG 2020-10-04_09-43-35_2.JPG

わさびです。最近、面白いゲームがないかな?と探していますが、結局最後はドラクエばかりやるので探さなくても良いやと思い始めています(笑)
私ができるゲームはRPGぐらい→王道RPGなどではドラクエに勝てない→異色作はプレイする自信がない→結局はドラクエで良い!となるからですね。

それでは今回の本題のランキングクエストの報酬にあった福引券の結果です。ここでも超魔王が狙えるのでせっかくなので当てたいところですね(^^)
今回は2回分をまとめて報告するので、20連分になりますね!まずは最初の10連の結果です。
その結果は…紫地図が来ました!それもまさかの2枚です∑(゚Д゚)
超魔王はデスタムーアと竜王でした!これでデスタムーアと竜王共に☆2にできるので嬉しいですね(^^)

次は20連目の結果です。引いてみると…またも紫地図が来ました!最近、引き運が強い気がします。
この流れがダイコラボまで続いてほしいですね。ここまでジェムを貯めて、本命のダイコラボで良い結果が残せないとさすがに辛い…
もし良い結果を残せないとログイン勢とかゲーム自体をやめるぐらいにショックなので…(^^;

別の話に飛んでしまいましたが、肝心の結果は竜王が来ました。これで☆3ですが、最近の1日1回無料でも竜王を当てたので☆4にできます(^^)/
そのため初の超魔王☆4は竜王になりました!プラキン不足を招くのでしばらくは育成が進まないと思いますが、かなり嬉しいですよ(^-^)

今回は20枚中3枚が超魔王と良い結果を残せました!ちなみにダイコラボでは約470連はする予定です。楽しみですね(^o^)